モッサーパンダのCABALライフ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:22:59
一年以上プレイしてて初めての製造ミスリルドロップしました↓

Cabal(Ver1398-101211-2215-0000).jpg

(WA)とマジックという文字を見た瞬間\(^o^)/オワタって感じでしたw

よく見ると頭であり幸運OPというね これはひどい('A`)

次拾うときは神ミスリルなら許す!!!

はたして次はあるんでしょうか(´・ω・`)
12:30:22
周りがガンガンUPグレ挑戦してるので自分もやってみたお↓
Cabal(Ver1398-101118-1704-0000).jpg

とりあえずはこれでいいや。。資金たまったら+13以上にしたいかな

Cabal(Ver1398-101120-1025-0000).jpg

これはおんぷちゃと最近おいらの勧誘で入っていただいた一刀さんとトリオ時のSS
WIKIにはダンプ+1は島でるとは書いてないので追加してもらえると。。。

ついでに現在の火力装備もうつってますね(ノ∀`*)
頭は状況に合わせて付け替えしてます

以前のSSと比べるとだいぶ火力と防御が上がってますねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

20:19:53
ただ今緊急メンテなんで今のうちに書く(*`・д・)ノ ダー!!

復帰してからもちろん廃プレイで牛したりDやらCAやら頑張ってます(о'д')b

おかげさまでレアドロもちょくちょくっす

ついさっきレス様から戦7ブレもでちゃいました(ノ∀`*)

分配金もらって借金返済できるようになりました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

Cabal(Ver1398-101108-1518-0000).jpg

うちのぺこがLV10になって変身しますた!う~んかわゆす(*´ェ`*)ポッ

ドレイン4%に上限1%なんですいいでしょ(∀`*ゞ)エヘヘ
10:07:30
みなさんおひさしぶりです♪(〃▽〃人)

半年ぶりにCABALに復帰することができました!勝手に放置しちゃってて(;´・ω・`)ゞごめんなさいw

復帰してからそろそろ二周間たちいろいろなことがありますた!

次回からまった~り書いていくお~(`・ω・´)
16:57:11
「いつかなります!!!」とか言ってたけど案外はやかったですw

たしかスコアは1700弱ぐらいだったかにゃ。昔は2000ぐらいがラインだったそうな。。

こんな役立たずが武神でゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

とりあえずこちら↓
Cabal(Ver1368-100323-0158-0001).jpg

武神なってから一週間過ぎたけどエクゼフルボッコとエクゼ放置ばっかりですっかりトラウマに(つд⊂)エーン

カッペの遭遇したくないFBは三人ほどいます ふたりはPSも装備もャバィ・・(-ω-;)

しかもフレというヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

あとWIさまの粘着ヒィー(>ω<ノ)ノ 永遠と追いかけてくるんだけどw

これが武神の試練なんですね!おいらには越えれそうにないです。。。

武神称号の補正すごくて被ダメでスコアが稼げないっていうね!

でもエクゼ放置のときに携帯だしてちょっとスコア稼ぎしてます(´ー`)フッ

武神はもうなりたくないから守護者で戦争頑張ろう!!!鎌でo( ゚Д゚)oブンブンしたいの!

よ~し次はアプデの感想記事書く(*`・д・)ノ ダー!!




